https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

新しい職場

新しい職場はパンチャーです。
間違い探し的なやつです。
やばい。
2週間後にはおひとり様デビューです。
きちんと覚えないと!!!!

12時~20:30までの契約だったんだけど。
初日帰ったの22:30.。。。。。。。。。。。
それからご飯食べました。
つらーーーーーー。
でも初日だからすぐに時間経ちました。
辞めたところなんてずっと早く時間こないかなー?て思ってたけど時間は早いです。
基本座りだし。

ただ、確認作業なので、まだ顔と名前がわからないの。。。。
頑張って覚えないと!!!

最低時給だけど、なんとなく金は残業で稼げそう。
それとも慣れたらもうちょい早く帰れるのかな?
21:00には終わりたいなあ。

日付またいでご飯食べたくないなあ。
太るーーーーーーーー。。。

でも挨拶シカトする人はいない。

スポンサーリンク