https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

銀座ランチ

まあ、銀座というか有楽町というか、、

でもまあ建物が銀座インズなので、銀座ということで。


f:id:saburina2018:20230622155758j:image

東京きたら、たいがいここで食べてます。

いちにぃさん。

昔からブログみてくれてる奇特な方はみたことあるかもね。

しかも、メニューもこればっかり。

めっちゃおいしいねん。

柚子胡椒も抜群。

 

ちょっと、ミッドタウンか悩んでんけどな。。

 

やっぱ正解でーす❤


f:id:saburina2018:20230622155950j:image

入ったのが3時くらいだったので、近場は夜の準備でこんな感じでセッティングされていて、早く帰れという無言の圧力に屈せず、30分ほどは滞在して、スープも結構飲んだので、おなかぱんぱんで歩くのがちょっと辛かったよーん。

 

しかも千円!!

コスパも味も最高でーす。

 

ただがんも見たいのん?あんなん入ってたっけ?

 

 

忘れたなー。

スポンサーリンク