https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

婦人科受診

はい。
嫌いだけど女性的なところに問題がある私。
胸とか子宮とか、、、晒したくないところが問題って、、、、くすん。

マイナ保険証のこともこの婦人科受診のときのことです。
詳しくは前回のブログで。

本日もあられもない出産シーンの体制で、処女には何ともいえない空間でした。
なにげにお尻の穴からぶっさしてくれてるんで、変な感じです(^^♪
お尻の穴にぶっさされながら、大きさ変わってないですねーとか声かけられるねんで、勘弁してよ😢

ここのとこ生理が終わった後お尻の痛みがあることや、頻尿のことを話しておきましたよ。

でもまあ、肉腫とおもわしき筋腫のこの形が怖かったりもするけど、とりあえず半年の猶予いただきました。

帰りに血液採られてきました。

ここの病院の看護師さん、ほんまに採血ばつぐんにうまいんよな。
全然痛くないの。
府中の病院に見習ってほしいわ。
毎回ほんまに感心するもん。
でも予約料1000円とられるのは腑におちないけど、待ち時間ほぼないからね。
30分以内には絶対に呼ばれるし、待合室ホテルみたいやし、病院感がないからリラックスできるねん。
お水も飲めるし(^^♪

14:00予約で14:45分には会計終わりました。
30分くらいで終わるときもあるで。

ううう。
それにしてもマイナカードが。。。

スポンサーリンク