https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

腫瘍マーカーが!!!!

やばい。
やばいやばい。

見知らぬ番号から何度も何度も昨日からかかってきていて。
ネットで調べてもでてこなくて、、、あまりにもだったのででてみた。

!!!!!!!
病院の先生だった。
採血の結果が相当悪かったらしい。

腫瘍マーカー4桁いったんだって😢
数日前にほっとしたところだったのに。。。。

確実に癌やん。
子宮肉腫決定やん。

それなのに来月末まで検査できないってどういうことよ?
割り込ませてよ。

でもまあ、、、、去年UAEやった先生から肉腫疑いありと言われたときに採血要望しなかった私の落ち度もあるな。

お尻が痛いのも癌のせいか。
頻尿なのも癌のせいか。

とりあえず来月末まで何もできないんだから、日々たんたんと過ごそう。

ごめんな、おかん。

スポンサーリンク