https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

続腫瘍マーカー

本日は病院に電話する日でした。

もちろん、電話でも電話代他再診料がかかります。

でも、2時間ちょいかかるので、その点嬉しいけど、癌宣告が電話なのも不安でしたわ。

結果。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


腫瘍マーカー下がってた!!!!!!

どゆこと?

CA125というマーカーが438
CA19-9というマーカーが55.2

両方とも半分の数値。

でも基準値の10倍やねんけどな(^^♪

先生の話によると筋腫しかみあたらんねんて。

私は体癌や卵巣がんあたりの症例数まで調べたというのに。

いやいやまだわからん。

他の病院にも行った方がええんかな?

わからんけど。。。。。

わからん。。。。。

前に計ったのは生理終わってすぐ、、、でも今回もそうやねん。。。

違うことといえば、しばらく飲んでなかった桂枝茯苓丸と水素サプリを再開したこと。

あと、メラトニンもちょいちょい飲んだ。

関係あるんやろか?

youtu.be

とりあえず、このサプリと新たにとるサプリで密かに癌なのか癌もどきなのかわからんやつと戦ってみる。

スポンサーリンク