https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

阪神優勝

阪神優勝してもた。
普段はサッカーしかみてないけども、小さい頃は関西に住んでたのでもろ阪神ファンでした。
甲子園球場のすぐそばにオトンの会社の寮があってん。
私は覚えてないけど、掛布に抱っこされたことあるねんて。

え?優勝?阪神が?
岡田監督めちゃおじいちゃんやん。
とかなつかしくみてたけど。
あのリリーフの栄光の架け橋きいて球場全体での歌声で泣いたねーーーー。
横田慎太郎の現役は正直知らんねんけどさ。
引退式であんなに仲間が来る人って知らんもん。

ユニフォームとともに宙にまってたね。

おめでとう。

昔ハッピ買ってたんやけど、家のどこかにあるんやろか?

昔話ですが、萩原誠くんて阪神のドラ1の子めっちゃ好きやってん。
ものにはならんかったけど、背番号31やったで。

なつかしいい。

スポンサーリンク