https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

姫路で休憩

城を見て疲れたので休憩。

やっぱこれ。


f:id:saburina2018:20240506112856j:image

明石焼き!!

まあ、休憩所みたいなところやったから、そこまでおいしーいとはならんかったけど(^^)

お局様がえばりちらしていて、ちょっと会社を思い出して嫌な気分に。

そして、隣のおばあさんが外にトイレあるといったら、従業員のを使わせろとごねててここでも嫌な気分。

休憩に入ったのに🐸

結局おしぼりだけもらってその家族は消えました。

従業員のお姉さん呆然。

がんばれ。

 

そして、姫路駅まで歩きました。

へぎそばとか食べたかったなあ。

姫路名物なんも食べてないような。。

 

城を甘く見てました。

 

というわけで、ここから宿に向かったのでした。

前後してますが(^^)

スポンサーリンク