https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クリスマスケーキ

貧乏なので、今年買いませんでした。

今話題の高島屋のケーキも実は候補でした。

あと、セブンのトシ・ヨロイヅカのやつも候補でしたが、色々散財しちゃってるので明らめました。


f:id:saburina2018:20231225222657j:image

山崎製パンのスポンジケーキに生クリームをドッキング。

味は想像通り。

 

まあええがな。

キリスト教徒でもないのでね。

 

でも、なぜイブのが本番みたいになってんねやろ?

今日はお休みとってたのにだらりんこです。

 

ちょっとお金の移動してきました。

ソニー銀行の金利が今お高めなので、28万移してきた。

あと、カード払い12万くらい足りなかったので補充。。。

 

22万くらい使ってまーす。

やばー

あほあほまん。

 

ほんまあかんわ。

スポンサーリンク