https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

日テレやばー

一日寝かせました。

昨日の私ならきっと見るに耐えない文章になると思って。


f:id:saburina2018:20240131003513j:image

引用失礼します。

TV、これのこと一切言わないからね。

だから日本の報道駄目なんだ。

正直あの福島原発のことだって、自民党ならメルトダウンしたことや、放射能のこと言わなかったんじゃない?てくらい信用がない。

あの亡くなった原作者さん。

砂時計の作者やねん。

セクシー田中さんはみてなかったからとれだけ作品が壊れてたのか知らない。

でも約束してるのに、言っても言っても改悪やめないって、原作者が脚本書くとまでになるってよっぽど揉めてるよ。

それなのに、許諾されたものを放送してますと、しれっと自分達に非はないといのちの電話のこと話すのは本当にはらわたが煮えくり返る!関係者ならきっともっともっと殺意を覚えるレベル。

プロデューサーの三上さんと原作者をインスタで煽った相沢友子さんは遺族に謝罪するべき。

人殺しなんだから。

人が産み出した子供を勝手に好き勝手していいわけない。

本当に芦原先生、砂時計何度も泣きました。御冥福お祈りします。

 

日テレは全部オリジナルでドラマやってね。

原作者に対するリスペクトが全くない。

 

こんな結末ない。

最悪。

まっちやんもおらんくなったし。

 

TVって、何?

そんな偉いん?

人殺しやん。

 

スポンサーリンク