https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

検査

いやー。

高速どうなるかと思ったけど!いつもより早くついたわ。(*^^*)

CT検査は、なぜか着替えなしで、ズボン膝まで降ろされる辱め(^o^)

針も廊下という、、忙しいのか?

まあ、忙しいのだね。

 

おしっこ漏れた?くらいあそこやら手やら熱くなりましたわ。

腕痛くないですか?と言われても大丈夫といいつつ、動かすと痛みが。。

うう。

その後、胃カメラ飲むと思いきや、ただの予約取りだった。

えええええ

朝から食べてないからイケそうやねんけど。

 

早朝やがな。

辛ー。

日曜日しか休みないから、日にち選ぶのも苦戦やで。

この予約取りのために、1時間半待ちましたからね。

だから、今日やると思ってん。

時間かかるから後回しにされたんかと。

先生もあまり感じ良くなかったから、何事もないよう祈るわ。

 

一万円近く飛んだわな。

辛ー。

スポンサーリンク