https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

すぱじろう

なんてことてしょう。

3時すぎのランチ難民。

 

ハンバーグ久々に食べようとすれば、臨時休業の張り紙。

ほんだら、いつものいちにいさんと思いきや、ランチ営業時間ではなく、しゃぶしゃぶとか言われて、、いやいや1人でしゃぶしゃぶ辛いっす。

ついでにいうと、無印臨時休業でした。

なんてことやーーーー。

 

てことで、すぱじろう。

コージーコーナーのとこのと悩んだけども。

あと、東急の近くのおしゃれな店。

なんかおしゃれなお店びびってまうねんな。

 


f:id:saburina2018:20240207182239j:image

ヨドバシカメラでも同じやつ頼んだ気がするわ。

麺の感じは、こっちのがよかった。

カルボナーラ味のラーメンみたい(*^^*)

麺は、もうちょっと太めが好みや。

でも、居心地はよかった。

近くにバイトなのか厨房に我が物顔で入ってるやつは感じよくないねえ。

ま、いっか。

 

 

スポンサーリンク