https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

どうした岩橋

いや、ファンでもないねんけどな。

あいつにエアガンで襲われたー。

からの。

謹慎処分?活動停止いわれて、パニクったん化しらんけど。

吉本やめたっらーーーーからの。

 

ううむ。

 

今は何を言っても聞く耳持たないね。

何も言わず、うんうん言う事聞いてくれるプロの人が必要やな。

 

離婚が何よりの原因な気がするけども。

確かに一緒にいると疲れそうやな。

難しいね。

 

でも、彼は芸人しか無理なような。。

 

 

岡村くんの駐在さんにも出演予定やってんけどな。

岡村くん、楽しみにしてたのにな。

 

まあ、チケットはとってないけどさ。

行きたいけどなー。

どうしよっかな?

 

スポンサーリンク