https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

欽山

ブログ前後してますが、有馬温泉へ電車で。


f:id:saburina2018:20240506190544j:image

駅のローソン。

寄ってはないけど、パチリ。

旅館について、出されたお茶菓子。


f:id:saburina2018:20240506190705j:image

お上品や。

夕食は、この前のブログに書いた通り。

ものをだしたら引っ込んでくれるところも良き。

温泉も入ったよ、夜ご飯の後と、朝に。

なんとなく、透明なやつより濁ってるほうが効く気がするのはなぜ?(^^)

そして朝ご飯。


f:id:saburina2018:20240506191117j:image

朝から豪勢すぎるぜ。

腹パンパン。

しかし、この宿最高やな。

お部屋も3部屋くらいあったし、部屋のお風呂入ってないけど檜風呂だったよ。

アメニティも雪肌精。

歯ブラシは竹の歯ブラシ。

磨きやすかったし、歯磨き粉もなんか良すぎたので、貰ったよ\(^o^)/

アメニティだからいいやんな?


f:id:saburina2018:20240506191505j:image

自分へお土産。
f:id:saburina2018:20240506191535j:image

人へのお土産。

この違いよ\(^o^)/

お世話になりましたー。

近かったらまた来たいよー

めっちゃお見送りしてくれて、しかも中心のメイン通りまで送ってくれました。

100点満点です!!!!

ありがとうございました。

スポンサーリンク