https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

有馬温泉観光

はてさて、有馬温泉宿だけだから、ちょっとメインのところ見ていこか。


f:id:saburina2018:20240506234744j:image

よし、源泉とやら目指す。

坂多いので、おかんがブーブーです(^^)


f:id:saburina2018:20240506234842j:image

 


f:id:saburina2018:20240506234905j:image


f:id:saburina2018:20240506234931j:image

ん?これだけ?

坂多いから、もういいというので、引き返す。。


f:id:saburina2018:20240506235029j:image

ねねの像とさぶこおばちゃん。


f:id:saburina2018:20240506235143j:image


f:id:saburina2018:20240506235229j:image


f:id:saburina2018:20240506235253j:image

赤い橋はなぜか写真とってしまううう。

 

てことで、オカンがプンスカしてるので、さよなら有馬温泉であります。

昨日と逆工程の電車だよん。

しかし、朝から観光客多かったな。

後にもっとすごい人がうじゃうじゃな所に生野だが、このときはまだ知らないのであーる。

 

美味しそうなのあったけど、朝ご飯たらふく食べたので、何も食べれずでした^_^

スポンサーリンク