https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ただでくれー

私は今月誕生日なんです。

なんでしょうね?ネットってやたら色んな個人情報書かされるから、誕生日もバレてるわけよ。これがそこらへんのお店で買ったら別に生年月日なんて聞かれへんのになー。

でも必須やから仕方ないというか。。

 

まあ、そんなわけで色んなショップから誕生日おめでとうというメールが来て、さらに特別クーポンみたいのがつくわけ。

でも、カラクリがあって、5000円以上とか10000円以上とか条件があるの。

ちょっと欲しいなあと思っても、そんなにもいらないわけで。。

 

普通にちょうだいよーーーー。

と思うsabrinaでした。

 

買わないぞー。

来月車検なんだいっ

 

しかし、誕生日おめでとうなんて、ショップの人からしか言われんわー(*_*)

 


f:id:saburina2018:20181005011144j:image

スポンサーリンク