https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

高橋大輔っ

大ちゃんがいよいよ復帰だーい。

正直、え?なんで?

と思ったけどさ。

 

それでもやっぱりみれるのは、嬉しい。

大ちゃんの演技は、泣きそうになるんだよね。

 

私は大ちゃん辞めてからフィギュアスケートみてないけど、羽生結弦とかに全く何も感じないので(・∀・)

確かにジャンプ高いなーとか、回るなーとか思うけど、心に響かない。

千代の富士の土俵入りみたら、貴乃花の土俵入りなまけてるみたいで見れんのと同じ感じ。

わかりずらい?👺

 

色々プレッシャーあるだろうけど、自分のためにがんばれー。

ついでに信成も復帰してもータレ。

 

高橋大輔 The Real Athlete DVD

高橋大輔 The Real Athlete DVD

 

 

スポンサーリンク