https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

水が使えないっ

おはようございます。

本日台所の水道工事で水が使えないのです。

ちょっといつもは便秘気味なのに、今日に限ってやりたいなんて、、神様いじわるっ。

 

水のペットボトルと共に行きましたよ、トイレ。

 

がーーーーー。

普段水洗トイレなので、流し方わからん。

とりあえず、入れてみたけど、流れんやん。

結局あのレバー引いてまうけど、ちょい流れて終わり。

 

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

どないしよ?

 

何度かチャレンジしてるうちに全く出なくなった〜。

 

とりあえずブツ流れたし、ペーパーは残ってるけどご愛嬌ということで(・∀・)

 

ふう。

 

しかし、台所の下ボロボロやん。

やっぱり欠陥住宅やったんや。

最初から水だだ漏れしてたもん。

何千万のお買い物なのにっ。

 

これ10万じゃ済まないぞ。

 

その10万さえどうしようと言ってるママン。

え?

10万さえ事欠く家なの?

パラサイトですみません😲

食事とかも気を使ってくれてるし、宅急便の人にほいほい栄養ドリンクあげてるから、ちょい余裕かと思ってた😅

 

あーん。

パートだし、七時間だし。

もっと家に入れなきゃだけど、、、無理だよ(´・ω・`)

 

親不孝でごめん。

 

水でないし、何もできないのでちょい早く職場にきちゃったよ。

 

逃げたともいう。。

 

あーあ。若い人がうらやましい。

やり直しきくもん。

やり直そうとしても40からじゃ社会からNOと言われちゃう。

もうすぐ人生終わるのに(´・ω・`)

スポンサーリンク