https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

投資

私は投資をしています。

なぜ投資をしてるかといえば、貯金代わりです。

投資はまとまった資金がないと駄目だと思われがちですが、1000円とかでもできます。

積立投資というやつです。

 

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい

 
コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす

コミックでわかる 20代から1500万円!積み立て投資でお金をふやす

 

実は私もブログでみて、とりあえずやってみた感じです。

なぜなら貯金は下ろしてしまう(´・ω・`)

45で貯金ゼロってめっちゃやばいやーん。

あまり、下ろせない状況をつくってみた。

最初は2000円から\(^o^)/

 

で、今はこんな感じで。


f:id:saburina2018:20181010003626j:image

秘訣は気軽に下ろせないこと?

私はマネックス証券を選びましたが、おすすめはネット証券ですね。

普通の店舗はなんか緊張しそう。

お金ないから。

 

そのかわり?貯金は相変わらずゼロ更新😅

来月車検なのにm(_ _)m

全くないです、困った困った。。

 

投資信託5年目です。

1000万以上ある人も沢山いて、ケッというような額ですが、私にはこれが精一杯なんですう。

 

かなりだまされてきましたしね。

と、いいわけしてみる。。。

 

スポンサーリンク