https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

MRI検査

はるばる、二時間かけて検査に来ましたよ。

造影剤は、後から副作用が起きる可能性が5%ほどあるのです。

亡くなった方も😂

腕に針をさして、いざ出陣ですね。

ワイヤーとかヒートテックとかインプラントとか、なんかもろもろチェックポイントがあって、検査着をきました。

ガードルはオッケーでしたよ。

さあ、寝ましょう。

 

あのうるさい音があると、私はうるさいけど安心感があって、寝てます。

今回ドキッとしたのは、息を止めて撮影と言われたこと。

今までそんなこといわれたことないっ

怖ー。

急にビクビクしだすわ。

それも息止める時間が長くて死にそうだったので、結構息吸っちゃいました。

無理無理。

息続かない。

そこが不安。

とれてないんじゃないか?って。

二回とりました。

やっぱり、癌の疑い濃厚?

 

受付で終了。

今日は、診察なしなのです。

考えても仕方ないので、カード払いで終了。

 

MRI撮る人多いね。

色んな人とすれ違い。

健康第一ですわ。

もう少し、オカンと一緒にいたいよ。

スポンサーリンク