https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

母は73歳

去年も旅行に連れて行ってあげれなかった。

今年も連れて行ってあげれなかった。

もう、ずっとずっと甘えてる。

家には23000円しかいれてないし。

父は70で、病気がわかるまで働きどうし。

最後に、俺はもうあいつに何もしてやれん

て、言わせてしまった。

弟はバリバリニート。

姉はパート。

もちろん孫なんて作ってあげれなくて。

ほんまにほんまに親不幸やなって思う。

😩😩😩 

来年こそ近場でいいから連れて行こう。

大阪万博まで、元気だったら連れて行く。

もう、時間の猶予はないのだ。

給料安いとか言ってられん。

 

 

スポンサーリンク