https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クリスマスな街並み


f:id:saburina2018:20181127020944j:image

たまに都会にくると、きれいな町並みにくらり。



f:id:saburina2018:20181127021014j:image

プライスレス\(^o^)/

とは行かず。。

タオルを買いました。

今治の。

まあ、それが、おかんへの誕生日プレゼントとはショボいですよね😩

 

実は関係なしに私のファンのおじちゃんから、またまた賄賂頂いちゃった😌

それを上乗せしてあげました。

 

そういや、安倍ちゃん支持率あがったって?

上がる要素あった?

まあ、日本の皆さんはやりたい放題でも👌なんだね。

どんどん税金あがろうが、無駄使いしようが、お友達に優遇しようが、外国に金ばら撒こうが、放射能汚染されようが、議員ふやそうが、オールオッケーなんだなあ。民主党ダメダメいいますけど、自民党から出た人たちで、お金引き締めようとして官僚にソッポ向かれただけだと思うんですけどね。今みたいにアホみたいな大臣でもお金パカパカ使えればいいんだろうなあ。

 

私はこんなにお金ないのになあ。

 

私は嫌いですけど。

政治家

スポンサーリンク