https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

あれ?アドセンス。。。

はーい。

休日にtwitterに釘付けだった、暇人間サブリナでーす。(-_-)

 

いやね、何気にアドセンスのホームページにいきましてん。なんかヒントはないんか?と。

と?


f:id:saburina2018:20181129012656j:image

ん?

なぜに広告はれてないのに収益が?

パソコンをよっこらせと持ち出して、インしてみる。

んんんん?

広告貼れてるやん?

なんで?

なんでスマホはあかんの?

パソコンからご覧の皆様こんにちわ。

デザインが変わったのわかりますか?

背景をなんか唐松模様チックになってますやろ?

頑張ったんです\(^o^)/

スマホは変わらずですけどな。

このブログ、どっちからみてくれてるんやろ?

そないに見てる人いないけど(^o^)

アドセンスって、8000円から振込なんやて。

一生無理かも\(^o^)/

1000円位からやとよっしゃーと思うけどな。

残念でした。

でも、少額でも嬉しかった。

なんにもしてないねんもんな。

 

 

スポンサーリンク