https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

俺のベーカリー

探してるパン屋さんがみつからずに帰ろうとしたら、ひょっこり現れた俺のベーカリー。

他の俺のシリーズはいったことないけど、俺のベーカリーは何度か持ち帰りで利用させてもらってまふ。

恵比寿以外にもできて嬉しいっ


f:id:saburina2018:20181128020218j:image

自分で取るスタイル。

まあ、普通のパン屋さんは、そうだよね。

刻印おしてあるからこれにした。

1000円でーす。

いやー、並ばなくていいって最高やん。

時間帯かなあ?


f:id:saburina2018:20181128020608j:image

こんなんです。

翌日も柔らかくて、アシヤのパンと並ぶね\(^o^)/

おーいしーーーーーーーい。

一緒にクロワッサンも。


f:id:saburina2018:20181128020703j:image

いやー、香最高やん。

また買いに行く。

めっちゃおいしーーー。

醗酵バターも最高や\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク