https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

アントラーズ最終戦

鳥栖との最終戦。

一人で見に行こうかなと思ってたけどチケットとれなかったから、テレビ観戦。

正直鳥栖にも落ちてほしくないから、引き分けならいいな、と思いつつ。

結果そのとおりになったけど。

トーレスの全力に感動するわ。

守備も攻撃も全力で、こんなにやってくれてるんやって。

こんなんみたら、誰もがトーレスラブになるに違いない。

 

引き分けでブーイングは、は?てなったけど、意味不明やわ。

途中から、アントラーズも引き分け狙いなのはわかったけど、それは戦略。

来年のACL出場権もとれたわけやし。

ええことづくめやん。

と、ちょっとイラっとした。


f:id:saburina2018:20181202000351j:image

お疲れ様です。

と言ってももう天皇杯があるけども。

天皇杯は、気負わずにやってほしい。

全部を狙う必要ないと思う。

怪我はしないように、宜しく。


f:id:saburina2018:20181202000522j:image

立派なキャプテンになりましたな。

フランス行くのかな?

行かせてあげて。

 

スポンサーリンク