https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

人生に区切り

ちょっとまだ心の整理がついてないんですけど、私は希少がんかもしれません。

まだなんとも言えないそうなんですが、調べれば調べるほど治療は手術しかないし、そもそもの情報量が少ない。身体を開けないとわからないってさー、この現代医学において。。。

 

こんなことになると思ってたから録音しようと録音ボタン押したはずなのに、とれてなかった😰

 

ちょこちょこ検査にいって、大きくなれば即手術!

でも、先生予後悪いとはいわなくて、人それぞれだって言うんだよ。

言ってよ!!!

 

また別にブログ作るかもしれません。

記録としてね。

ここ2日何も考えられなくて、でもこの状態がわかったのは、造影剤をやったおかげだし、昔はこんなことわからなかったからなんてわけのわからんことを言われたよ。

 

生まれて何もしてないのに。

迷惑しかかけてない。

10万人に1人とかさー。。

 

明日から普通のブログに戻ります😂

気にしないように、ストレスためないようにすることしか思いつかないけど、こんな時にラルクのコンサート当選しても、嬉しくなかった、、

スポンサーリンク