https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

バリウム地獄の続きー

どうでもええ?

書きたいのだ!

とても辛かったのだ!

 

被爆するばっかりで、サーカス団のような動きをさせられたバリウム検査。腰を浮かせられたり、右向いたり左向いたり、ゲップでそうやのに、息はかされたり。そんな仕事がやっと終わると、気持ち悪さだけが残る。

 

その後休憩だったので、食後に下剤を飲みました。仕事中なんとなく、そーかな?みたいのきて、一回トイレいっといた。汚くて申し訳ないけど、下痢的な💩ではなく、ちょろっとでた(^^)ほんの少し、流したときに白かったから、ワタシ的にはそれで満足だったけど、全部出し切らんなあかんらしい。

そしたら、あんなちょっとなわけないもんな。あのバリウム全部ださなあかんなんて、そんなずっとあったら害になるもん、のますなーーーー。

 

夜家に帰って全く出る気配もないので、またもや下剤飲む。センノシド系の穏やかなやつだから、あんな腹痛がやってくるなんて思わなかったのよ。逆にでなかったらどうしよう?てネット検索ばかりしてた。

 

最初が朝の八時半くらい。腹痛で目覚めて、ミミズくらいのやつがでた。😅うっすら?白い。基本ライトブラウン。

 

就寝。

 

十時にまたたまらんくなって起きて、二度目の排便。めちゃんこ腹痛い。下痢便だった。

まだまだバリウム便。

 

起きるかー。いやー、大変だったなあ。

コーヒー飲みつつ、朝ごはんを食べる。

 

食べれへーん。

 

一口飲んではトイレ。

一口飲んではトイレ。

大げさに言うとそんな感じ。

何回トイレいかなあかんねん。

 

仕事行かれへんわ(´;ω;`)

ホンマに無理ーーーーー

 

電話しよ思ったら、なぜか止まった。

それこそ最後は、親指もなかったよ。

汚くてすみません。

 

でもさ、まだライトブラウンなのよ。

幸い仕事中は普通に働けたけど、あれで全部なんかな?

かなりな地獄みたけど、まだ不安なので、今日も下剤。

 

効かへんなあ思たら、今頃腹痛いし😂

リアルタイム、トイレから書いてます。

どないしよ?まだライトブラウンです。。

 

あれ?そもそも便の色どんなんやったっけ?

日頃気にせんからわからーん。

 

とりあえずこれで終わりにしよ。

 

こんな検査来年はなんとか回避したい!

切に願いながら、ガンバリマス😰

スポンサーリンク