https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

涙腺弱っ

やべっちFCみてますけん。

いやー、川口くんと楢崎くんの抱擁みるだけで、号泣(´;ω;`)

知ってる人がどんどんやめていくーー。

若者が活躍しててもさ、全力で応援できないのよ。なぜだろう?

 

朝も泣いたのよ。

まさかのワイドナショーでさ。

あの、松ちゃんが上沼恵美子ちゃんのことをいかにすごいかあいつらわかってへんみたいなことを力説してて、それ聞いてるだけで寝おきやのに泣いたわ。

久保田は全く反省してないけども٩(๑òωó๑)۶

私もこれで終わりにしよ。

めっちゃ上沼恵美子のこと好きやなー。小さい時からみてたからね。まあ、審査員の彼女しかみてへんくて、非難したい人はしたらええ。せやけど、彼女よりおもろいん?ていいたい。twitter暴言騒動の前から叩いてたもんな。

わかる人にわかればええわ。

なんか松ちゃんの言葉で救われたわ。

ナニニ?😅

 

ちょっとまだ、病気のこととかで心の中グチャグチャやねん。

 

霜降り明星おもろい。

和牛もおもろい。

 

お正月にはネタ番組で笑わせてもらって、前向きに頑張ろ

スポンサーリンク