https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

独身パートの11月家計簿

 

先月の家計簿です。


f:id:saburina2018:20181212174755j:image

つかったなー。

給料10万くらい上回っとる😅

明細です。


f:id:saburina2018:20181212174853j:image


f:id:saburina2018:20181212174910j:image

ちなみに今日は、午後の3時おきでして。

パン食べてtwitterしてたら、こんな時間。

夜になってました。

おお。

神様が怒って地震もおこしてますやん。

なんだか無気力になっちゃって。

人生思い起こしても、だらだらしてて、何の挑戦もしてないなあと。

 

そういえば、芸人騒動でクボタに干されろとツイートしたんだけど、ブロックされてるらしい。いろんな人がブロックされたといってたから、とろサーモンで検索したけど、本人のtwitterでてこないから、恐らくブロックされてますわ。てことは、いちいちコメント欄みてるんやなあ。世間の声かんがみて、シゴトしばらくやらんかったらええのに。あんなラップやってるんやったら、反省ゼロやん。

でも年末の漫才出演者にとろサーモンて書いてあったわ。なんで????社長甘すぎるわ!和牛がみたいぞー。

とにかく笑って癌細胞倒したいぞっ

昔のごっつでもみよかな?

 

てことで、11月も。

赤字でしたーーーー。

 

 

スポンサーリンク