https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

投資信託を、売ってみた

ほらあ。

先月車検あって、お金ないないないーーーって言ってたやんかー。

投資信託を、解約したのよ。

しゃーないやん。

お金ないしお金ないから。

解約ボタンだけでいいのよ。

ビックリやろ?



数日後にNISA口座の方にちゃんと振り込まれてました。

プラス4万くらいだったよ。

わお。

嬉しい。

普通に貯金してたら、安全だけどこういうのとあると投資ってええなあ\(^o^)/

もう少し長い期間投資してたらもっともらえてたんやろうけど、なにせ普通貯金五万くらいしかない痛い50近い女ですんでね。

もしかしたらあと10年も生きてないかもしれんから、ええねん。

治療費。。。(T_T)

 

ただお金が振り込まれるのは数日後だから急いてる人はお早めに解約しましょう。

 

何気に投資できる金額も少ないので、積立NISAにすることにしました。

はてさてどうなるんでしょ?

病気がわかる前に移行手続きしてしもたんやけど。。。

60までおろせへんのやろか。。。

スポンサーリンク