https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

勝ったどー


f:id:saburina2018:20181216005250j:image
いやー、疲れた。

叫び疲れた😅

クラブワールドカップ初戦。

一発勝負。

前半なんか相手のペースで5-0?的な展開で常にお祈りポーズよ。

 

後半に入って安部様々でリズムが変わった。

セカンドボールがとれるようになってきて、

同点!

逆転!

興奮MAX\(^o^)/

最後の安部ちゃんのシュートなんてよだれモンやったでしかし。

 

ただ、今日の審判は微妙だったよ。

タッチライン割っても認めないし、あのPKだって、、、ねえ?

どっちのPKも、、、PK?て感じのやつだしね。

でもまあ、勝って良かった。

相手も強かった。

またまた韓国コンビ活躍だったし、内田くんも頑張った。

もう怪我大丈夫だね\(^o^)/


f:id:saburina2018:20181216005241j:image


f:id:saburina2018:20181216005250j:image

今日は、君に釘付けよ。

よく頑張ったよ。


f:id:saburina2018:20181216005333j:image

レアルマドリード。

強いけど応援するよ。

地上波でやってよ。

 

ちなみにお金ブログ的なこと書くと、ウエルシアで1500円位買い物したけど、Tポイントカード忘れたっ

もーーーーっ

 

 

 

スポンサーリンク