https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

デカダンスドゥショコラ

だいたい東京というか病院に来ると、ここによります。

前回来たときに、目をつけてたショコラドリンクを癌かもと言われた直後に飲みに来ました。

半分呆然としてたけど。

葉巻みたいなチョコをお土産に買い、ショコラドリンクは店で飲みました。


f:id:saburina2018:20181217010019j:image

紙コップだよ。

上に乗ってるのはマシュマロ。

マシュマロいらんかなあ?\(^o^)/

上からこしょうやらシナモンやらかけるのは自由でした。

最初の一口、

おいしーーーー。

やっぱりチョコレートのお店のショコラドリンクは違うなあ。

 

頭の中はてんやわんやしてたけど、これを飲んで落ち着いたの。

 

626円なり。

 

お土産のチョコが1554円。

 

ここは、とっても美味しいのにリーズナブルなのだ。

お店の佇まいは、高級だけど。

 

 

スポンサーリンク