https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ボロ負け

我がアントラーズ。

自ら崩れ落ちました。

どうしちゃった?

緊張?

あちらの悪いリズムにのせられたわけではないんだろうけど、単調でスピードもなく。。

 

ちょいとギアをあげた銀河系軍団に完敗です。

何が悲しいかな?

スタメン内田くんじゃなかったのがなー。

西じゃ、、抜かれまくりー。

先制点とりたかったな。

鈴木優磨が欲しかった!!

 

モドリッチもマルセロもちっとも本気じゃなかった。

どんどんリズム出てきて二点目とったあたりから、もはや、、、

 


f:id:saburina2018:20181220101940j:image

そのなかで、ショウマ(漢字忘れた😂)よく

頑張ったよ。

全くオフサイドではなかったぞ。

意味不明だった。

 

あべちゃん、号泣してたね。勝ちたかったのね。うまくできなかったのね。19歳でレアルとなかなか対戦できないんだから、経験値になるね。頑張れ若者。

 

後半からでた安西もチャレンジしててよかったな。

 

勝てるとは思わなかったけど、もうちょっと本気にさせたかったなー。

 

ワールドカップで、彼らの本気を知っているから舐められてるのがすごくよくわかってしまったな(TT)

 

3位決定戦も、みるぞー。

 

前をみてっ

スポンサーリンク