https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

いちにいさん。

東京で、ご飯となると。

あんまりこれないから、次はここ次はここって感じでリピートって、めったにしないのですが。

ここは5回以上は来てますね。

本当は日比谷ミッドタウンにいって、パフェ食べようと思ってたんだけど(^^)


f:id:saburina2018:20181222004840j:image


f:id:saburina2018:20181222004858j:image

全然スイーツじゃないという。。

驚くことなかれ、980円なのだ。

大好きな柚子胡椒使うの忘れた(TT)

今日は、私の中で名物のおっさんいなかったよ。威勢のいいおっちゃんがおるねん。

安定のおいしさ。

 

銀座インズの地下にあります。

地下だけど、たいてい待ち時間少しあります(^^)

人気なんでしょう。

おいしいもん。

九州は、おいしいもの。

うちの両親九州人だから、口に合うの。

黒豚いえーーーい。

 

 

 

スポンサーリンク