https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

Oisixクッキング

私は毎月Oisix頼んでます。

本当は、毎週頼むやつみたいだけど、貧乏なので月に一回で精一杯。

作ったことないやつ作るの、新鮮。

普段オカンが作ってくれるんやけど、ここは私の出番なのだ。

月に5000円〜8000円位かけてます。


f:id:saburina2018:20190111012952j:image


f:id:saburina2018:20190111013008j:image

作ったあとは撮るの忘れたけど^_^成功しました。

オムレツは、なんかまとまらなくて、炒り卵になってしもたけど、ドンマイ。

私オムライスも卵上からのっけないと巻けないんだよね(´・ω・`)

 

今回はデザートもOisix。


f:id:saburina2018:20190111013139j:image

豆乳ティラミス。うまし。

飲み物も。


f:id:saburina2018:20190111013209j:image

気持ち身体によさげ。

 

ごちそうさまとはならずに、お菓子を食べた😌

 

 

スポンサーリンク