https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

なおみちゃん優勝

ワオ。

圭くんと違って、余裕を、もって見られました。

ありがとう、NHKさん。

第2セットでマッチポイント3つあったけど、生かせず!!

そこはクビトワの底力凄かったよ。

彼女は、暴漢に利き腕負傷させられての復活で、インタビューも、もらい泣きしそうな感動的なスピーチだった。

ちゃんと勝者を讃えておきながらの涙。

本当に大人だ。

素晴らしいよ。

 

なおみちゃんもいつもならガタガターっていきそうだったけど、ふてくされながらも持ち直し、優勝したんだから立派です。

相変わらずスピーチは下手くそだけど\(^o^)/そこが日本人ぽい、唯一。

 

世界一にもなりましたけど、やっぱ私のナンバーワンは、シュテフィグラフなのです。

本当の女王。

今頃どうしてるのかな?と思った決勝でした。

いつもなら表彰式ラストまで流してくれないけど、さすが日本人だと流してくれて、こんな感じなんだと知れてよかった。

 

彼女は伸びしろがありますねー。ますます強くなる。

コーチが変わるとこんなに変わる。

 

ただ日本人日本人と連呼することに違和感。

普通に個人として祝福したい。

なおみちゃんおめでとう!!

スポンサーリンク