https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コストコええか?

 

 

コストコに行くことはもうないだろう。

なんたって、天下のVISA使えない。

そこで発行するカードかMasterCardのみ。

 

まさかの現金!?

イライラいらーーー。

年会費5000円近くとって、それ?

 

安いよ。

安いし大容量やし。

 

だけど、そこまで安くはない。

年会費払うほどではないぞ。

私はきっと少数派だけど。

 

色々買ったけど、これ、美味しかった。


f:id:saburina2018:20190319005937j:image

サクッです。

もう一つのチョコ入ったやつも買ったけど、美味しかったけど、こっちのが美味しい!!

 

もう、食べることないと寂しい。

たまに近くのスーパーでコストコフェアやるけど、このパンはみたことないねんなー。

 

帰りにレシートみせたりするのもたるいわあ。

 

スポンサーリンク