https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ストレス休暇なので資産チェック

毎週1日ストレス休暇を設けてます。

3月から。

いやー、1日でも楽チン。

顔見るだけで血圧めちゃくちゃあがるもん。

 

でも家にいても、結局午後に起きてスマホいじってるから、無駄遣いだ、時間の。

暇なのに勉強する気も起きん。

パソコンも使いこなせん。

デザインで選ぶもんちゃうな(・・;

 

今月のカードの引き下ろし額が13万超えで、もしかしたら給料の方が低そうなので、投資信託売ったわ。

 


f:id:saburina2018:20190321144302j:image

今はこんな感じで、高校生の資産なみだ。


f:id:saburina2018:20190321144337j:image

なんか、偏ってるね。

全部を平等にやりたいけど。

自分で考えてやってなくて、人のブログで影響されて買ってるからしょうがないね。

ポートフォリオとかわけわからんもん。

とりあえず今のところ、プラス。

 

NISAとか関係なく普通の口座で新たに投資信託積立やることにした。

これもブログの影響。

そのかわり、ひふみプラスの積立を積立NISAだけにする。

ひふみは、3000円だけにする。

辞めようとも思ったけど、初めて買った投資信託だから、なんとなく。

 

新しいのは、NASDAQ100ってやつ。

値動き激しいから、あんまりよくなくて、積立NISAでは買えないやつ。

休みじゃなかったら、こんなことやってない。

これが、吉とでるか凶とでるか。

 

投資額は、今までと変わらないから。

あーあ。

こんなに時間余ってるからパソコン教室通いたいけど、あっという間に資産ゼロになるから我慢我慢。

 



f:id:saburina2018:20190321145840j:image

パソコンで自分のブログみたら、ひどくバランス悪いし余白ばっかり。

こりゃ、駄目だ。

でも、直せない(・・;

すみません。

こんな見辛いブログで。

スポンサーリンク