https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

イチロー引退にテレビの終わりをみる

イチロー引退。。
感慨深い。
同じ年だし、記録も記憶も残るこれぞレジェンドというかヒーロー。
今回引退すると言わなくても、おそらく最後だと思っていた。
本当に凄いなと尊敬しかない。

それとは別に、テレビってクソだなって思う。
最後かもしれない試合を途中で切るのもそうだし。
引退会見始まってすぐ放送終わらせるのも、、、。
途中でイライラってしたら、ネットでは流れてる。
で、今ネットでみながらブログ書いてるけど、そうそう、このやり取り。
この食った感じのやつが、好かんかったの思い出す。

これ、日本中の人が、普通にリアルタイムで会見みたかったと思うでしかし。
この、私が岡村君のオールナイト捨ててまでみてるんやから。
こういう上の人の判断の悪さ、きっと日本の真ん中では普通で。
だから、大震災でも毎回同じミスするし(外国の支援を受け入れない)そうそう、本当の情報はネットでしか得られない。

テレビ見限られるよ。
私は見限ったぞ。

スポンサーリンク