https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ダブルワーク決定

3回目の正直で受けた面接に受かってしまった。。

なんかさ、月に80時間働かなきゃいけないから、キツそうだなと、でも2回落ちたんだから、まあ落ちるだろと思ったら受かるというね。

それで、今日初出勤だったんだけど。

 

初日にまさかの放置(・・;

え?嘘だよね?

 

そういうことで、今の職場の良さを知る。

 

今日は、3時間だけだったけど、次はフルタイムだよ(・・;まじか?

いつまで持つんだ私。。。

 

そもそも起きて、朝ごはん食べて、仕事いって、帰ってうまかっちゃん食べて。

 

寝てました!!

 

夜ご飯食べて。

 

寝てました!!!

 

大丈夫か?私。

こんなに寝てばっかりで(^_^;)

 

スポンサーリンク