https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

夢の中の父

亡くなってから初めて父に会った。

いつものあの場所にあぐらをかいてた。

顔はぼんやりしててよくわからなかった。

 

私はUSJに行こうとしててなぜか?

母は東大寺がいいといい。

父は東大寺がいいと言った。

だから、私は昔の友人とUSJに行って、次の日に合流しようとした。

 

ただそれだけの会話。

夢の中の私は普通で、そう、まるで父が生きているのがあたり前の感じで、父も、普通にどてんとしてて。

 

トイレで起きてしまった私。

いやいや、まだ大阪にすら行ってないやん。

と、また会いたいから寝てしまった。

 

普通に夢の続きが見れるわけでもなくお昼に起きましたとさ。

 

その時は、父の顔見たかもしれないけど、起きたら顔が思い出せなくて(*_*)

 

そんな今日は百均で2つほど買ってきた。

ラジコって、もうちょっと聴かせてくれんかな?期限。

止まったと思ったらもう期限。

1日ないんかい!?

 

あーあ、オトンに会いたい

 

スポンサーリンク