https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

年明けか?

謎の盛り上がり(-.-;)

 

まあ、友達も彼氏もいない私は、年明けも家族と過ごし、この年号明けも普通に家にいましたよ。

 

なんなの?

何分前とか、、、年でもあけるん?

はい、普通に西暦2019年のまんまね。

寂しい底辺の独り言じゃ。

 

集まって、新たな時代を祝うもんなのね。

既に夢も希望もない老後のような生活してるから、未来の諸君頑張ってくださいね。

 

天皇陛下夫妻は一度だけ、実物みたな。

TVより綺麗だったな、美智子ってば。(失礼な)

天皇陛下は、なんかおもちゃみたい(とっても失礼)で、あやつり人形みたいだった。

その頃から疲労困憊だったかもね。

私もすぐに疲れるようになった。

そして、なんでも年齢のせいにするようになった。。。

実際年齢のせいで、色々チャレンジできないもん。。。

やりたいことはいつからでもできる!

あれ、嘘だから。

 

スポンサーリンク