https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

メンタル

寝れないからブログ書こ(・∀・)

 

大本命のなおみちゃん負けちゃったね。

やっぱりメンタル弱いなー。

圭くんと交互にやってたから如実に違いがわかる。

本当に圭くんはメンタル強いからあんな大逆転ちょいちょい起きる。

なおみちゃん、メンタルコーチつけたほうがいいよ、マジで(上から目線ですんまへん)

かくいう私もメンタル弱いから、寝れないんだけどね。

明日というか今日はあいつがいるのかと思うと心臓が高鳴り、、悪い意味でよ。決して恋ではなく、いらいら度が増すのです。

そして寝れないのです。

 

寝れないながら考えた結果、車の運転には全く自信がないけど、賃金下がっても仕事を探す決断になりました。

まあ、この年齢ですから落ちたら我慢して働くということで(´・ω・`)

 

本当は上京して仕事を探したいけど、余裕ないから私はこの田舎で頑張っていくしかないんだわよ。。。

 

よし、明日から仕事探すぞ!!

 

てか、寝なければ_| ̄|○

スポンサーリンク