https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

彼女は安楽死を選んだ

NHKスペシャル。

圭くんの試合がまさかの深夜になったのはなんで?てことでその時間テニスじゃなくなったので、ザッピングしてて目に止まった。

 

かたや延命して呼吸器つけた女性。

かたや安楽死を選んだ女性。

 

考えさせられる。

毎日天井を眺めてたまにご飯を食べさせてもらえるのは、生きてるといえますか?

深いな。

 

私は安楽死を選ぶかもしれないな。

最後に幸せだった、ありがとう。

と話せるのはすごくすごく幸せなこと。

普通最後は話せない。

 

安楽死の認められてない日本は、遺骨を持ち帰れない。それって、寂しいな。

家族にとってはキツイな。

 

家族がいないとどうなるんだろう。。

目下お一人様なもんで、そんなことがいちいち気になるわ。

 

日本も議論先送りばっかりじゃなくて、考えないといけないのに、子供三人産めとか時代錯誤なこと言ってる場合か😩

 

スポンサーリンク