https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

よく頑張った。

驚いた。

いや、テニスの話よ。

圭くんは、ズタボロのHP20くらいだったと思うのに、思いの外互角で感動すら覚えた。

そりゃ、ドロップとかに反応できなかったりしたけどさ、今までなら試合にすらならなかったのに、サーブだけじゃなくて、体力もついてきてるんだな、凄いなって思ったわ。

もし、MAXの体力ならと思わずにはいられない。

本当に僅かな差なんだな。

そしてそれが大きいんだと思うけど、ナダルが憎々しいことよ。

次が楽しみ。

 

とにもかくにもお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

すごくすごく勇気をもらえた。

 

そして、テニスはLIVEが一番だ\(^o^)/

 

さて、テレビ東京さん。

明日から放送してくれるのかな?

日本人いなくなったけど。

 

スポンサーリンク