https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今期豊作なドラマ

今までになくドラマ見てます。

月曜日は、監察医朝顔。

反町隆史もドラマ月曜日やるらしい。

悩ましい。。。

水曜日、偽装不倫

日曜日、ノーサイドゲーム

 

まあ、基本tverなんですが、フジテレビってtverやらんよな?

頼むわ。

 

ちょっとね、今初老なんでノーサイドゲームは熱くてちょっとついていけない時があるけど、大泉洋だからみてる。松たか子もよいし。

 

偽装結婚は杏ちゃんコミカルでついついみちゃった感じ。

 

一番は朝顔です。

初回は泣いてしまった。

なんてったって上野樹里だもん。

泣かせる泣かせる。

やっぱりうまい人がやると締まるなー。

時任三郎もとってもよい。

震災はまだ早いとかいうけどさ、風化させない忘れないためにはいいタイミングだと思う。

その後の父の死が衝撃というかまだまだ乗り越えてないから、震災のこと、覚えてるけど忘れてて、ドラマで蘇った。

被災地なのにね。

家が大規模半壊しててもこんな認識です。

あの頃は必死であんまり覚えてないんだなあ。

それで家族亡くした人はまた違う見方だろうけど、辛い人はみなくていいと思う。

わざわざ電話したりメールして文句というかそういうの言わなくていいと思う。

頑張っていいドラマ作ろうとしてる人たちのやる気を削がないでほしい。

と、ちょっと熱くなったサブ子でした。

 

ああ、中谷美紀のドラマも見たい。

是非オファーしていただきたい\(^o^)/

スポンサーリンク