https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

壮絶なウインブルドン決勝戦

フェデラーとジョコビッチの決勝戦。

5時間くらいの本当にどちらにも勝たせてあげたかったすごい試合だった。

ただ、やっぱりジョコビッチは性格がお悪いのが随所に(´・ω・`)

審判に文句つけたり、審判がいる柱にラケット叩きつけたりしてさ。

ほんま紳士ジャないんやから!!

だから、ジョコビッチが勝ったのは微妙。

微妙で微妙で微妙だけど、お互い素晴らしかった。

二人共マッチポイント握ってたから、どちらが勝ってもおかしくなかった。

勝者とか敗者とかつけたくないなあ。

本当にジョコの振る舞い以外はとても素晴らしかった!!

お疲れ様でした。

 

多分今まで見た試合の中でベストゲーム。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク