https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

吉本興業激震

腹を決めて、全てをかけた宮迫、亮の会見に比べ、吉本興業の社長の会見は、まさに保身だった。

宮迫達の会見に嘘はなかった。 

しかし、グダグダやったなあ。

会長は、減給処分しなくていいと思ったけど、社長は辞めるべきだと思った。

だって、パワハラしたからね。

 

にしてもよ、今度は世間がまっちゃんあかん、加藤すごいとかになってる。

待たんかい。

よーく考えてごらん。

まっちゃんは、入江とか2700とかスリムクラブのことまで考えてるねん。

加藤は、亮くんのことだけやろ?

しかも、まっちゃんはあの会見の後、すぐに動いて社長に会見までさせた。

グダグダやったけど(-_-)

加藤は、TVで吠えただけ。

これで、大崎会長辞めたらシャレにならん。

ほんまにダウンタウンは辞める。

TV使わんと勝手に辞めたらええやん。

家族もおって、相方会社に戻してもらって、なんか恩返したんかな?

やまもとの立場とかわかってんのかな?

ほんまアホ。

やめろやめろ。

急にSNSで文句いいだすやつら、辞めたらええやん。

ピンからキリまでおるねん。

悔しかったら売れてみろ。

だから夢があるし、悔しいから頑張るねん。

 

こうなったら、加藤にはやめてほしいね。

極楽とんぼで笑ったことないし。

吉村も加藤に追随して辞めるらしいで?

やめろやめろ\(^o^)/

 

これって、一般の会社なら誰も見てみぬふりやで。吉本興業の絆、素敵やなあ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク