https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

驚きモンキー

最近休んでばっかりだから、すぐ疲れてまうわ。

すーぐ寝る。

気づくと寝てる(・∀・)

ストレス休暇で連休だったんだけど、今日仕事に行くと、なぜか嫌な男からお土産が置いてあった。

ディズニーのやつ。

は?

え?

なんで?

3月から口きいてないのに。

困るわ。

嫌なやつからなんかもらうん嫌じゃない?

持って帰ったものの、、、食べる気せんから家族にでもあげよう。

 

仕事終わりのポテチとホロ酔い最高やな。

事務の仕事の人にはわからんやろうけど、小売りのバックヤード灼熱地獄で背中からも汗かくんだよーい。

でもまあ、車通勤なので、歩いててダラダラ

汗かくのも嫌だからなんでも一長一短ですな。

 

日曜日のノーサイドゲームみてまふ。

またまた明日も休みです。うふ。

スポンサーリンク