https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ラーメン博物館

新横浜といえば、横浜アリーナとラーメン博物館しか思い浮かばない私(゚∀゚)

お一人様だけど、徒歩3分のところ、30分さまよって行ってきました(゚∀゚)


f:id:saburina2018:20190924155939j:image

いやー、お一人様いないな。

しかも、外国人だらけで日本人少なっ


f:id:saburina2018:20190924160022j:image

まずは、とんこつラーメン。


f:id:saburina2018:20190924160048j:image

熊本最高(゚∀゚)

やっぱ福岡のあっさりよりこれくらいのが好きだぜ。


f:id:saburina2018:20190924160128j:image

スミレに行こうと思ってたけど、見当たらない。撤退したのかな?佐野実さんのお店に。

ガラガラ。

昔は行列して入ったもんなのにね。

 

そうして、また30分かけて新横浜駅を目指すのであった。

 

星乃珈琲店何回通ったことか!

方向音痴で嫌になるわー。

 

なんやかや、ここで2000円近く使ったから、普通にラーメン屋さん入ったほうが安かったぞ!



 

スポンサーリンク