https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

日曜日に休むのは気持ちいい

カフェに、行きましたよ。
f:id:saburina2018:20191010222513j:image

いろんなものがなくて、ラスト1のパスタにしといた。


f:id:saburina2018:20191010222818j:image

つきあわせのサラダ。

 

家庭料理って感じで、カフェのメインのコーヒーも普通って感じで、あまり印象にも残らなかったけどさ、後でマスターと会話したときに、消費増税のせいで、レジも新しくしなきゃだめで、補助金も半分で、安倍さん嫌いになったと、言ってた。

個人のお店は本当に大変だ。

決めた人たちは、知らぬ存ぜぬだもんね。

 

10%地味に効く。

自分で思った値段より、こんなに?高くなるんだ、的な。

スポンサーリンク